LIFE-LABO

人生を楽しむ研究所

*

billsで「世界一の朝食」を食べてきた。

   


ハリウッドのセレブ達から「世界一の朝食」と絶賛されている
シドニー発のレストラン「bills」の横浜赤レンガ倉庫店で朝食を食べてみました。

ファイル 2016-04-25 15 52 46

「リコッタパンケーキ」と「スクランブルエッグ」が要チェックらしいのですが
さすがに2つは食べることができないので朝食らしく「スクランブルエッグ」のほうを
チョイスしてみました。
(メニューがとっても わかりずらいので注文までに少し迷いました。
困っているお客さんに店員さんがなれているようで、さっとメニューの内容のフォローを
してくれました。)

sara1

迷った時は、全部入り!
「フルオージーブレックファースト」を注文。
スクランブルエッグからトースト、ベーコン、トマトなどセットになっているプレートです。

見た目よりも食べていくとスクランブルエッグの量が多く、
足りないと思っていたプレートでしたが、調度良いくらいでした。

世界一といわれる味の感想は。
まあ美味しいけど、普通な感じなのでは?
スクランブルエッグはフワフワでしたが他でも同じようなものが食べることができるし
その他の素材も普通。
普通という感想がもっともしっくりきました。(スミマセン)

店舗の雰囲気や店員さんの気配りがよかったので
そういうことでは、なかなか良かったですよ。

次回来ることがあればリコッタパンケーキの方を食べてみたいと思います。

 

 - Coffee・Food , ,