LIFE-LABO

人生を楽しむ研究所

*

謎の「iPhone6s plusケース」が届く

   


先日アマゾンにてハードタイプのiphone6s plusのケースを購入した際に
異なるタイプも試してみようと思い、
ソフトタイプ(柔らかい素材)のケースも同時に購入してみました。

DSC08511
商品がとどいてみると
明らかに異なる商品で開封してみると、凄くゴムのニオイを発していて
触る気にもならず返品作業をするのも面倒なのでそのままにしていました。

 

最近になりiphone6s plusを落としてしまい、ケースにひび割れが・・・
ヒビの部分がポケットなどにひっかかるので外していました。

DSC08523

割れたハードケース

 

放っていたソフトケースの存在を思い出し、確認してみるとニオイがなくなっていました。
新たなハードケースを購入するまで使おうとよく見てみると、
なんとケースの小口部分が黄色く変色していました。
久しぶりの低クオリティー商品に驚きです。

DSC08517

小口部分が黄色変色している

 

嫌なニオイもなくなっているし、ベトベトするようなこともないので
黄色くても、新しい物が届くまで代わりに使っておこうとiphone6s plusにセットしました。

私のiphone6s plusはゴールドなのでセットしてみると
小口の黄色がゴールドとかさなり、ある意味良い感じになっています。

そして握ってみると今まで使用していたハードケースよりも薄く
すべりづらく、そして持ちやすい。(少しの差でなく凄く持ちやすい!!)
電源ボタンとボリュームボタンもケースに覆われていて
ボタンも凄く押しやすい!!

DSC08519
もう元に戻れない!!
同じ予備ケースを購入しようとアマゾンを再度みてみても同じ商品が見当たらず!
間違って届いたのだから購入履歴からもわからず。

ちなみに購入した本当の商品は下記のもの。
(ボタン部分がカバーされていないので今使用してるケースとは異なる商品ですが、
本当はこちらのケースが届くはずだった。)


ボタンも覆われているタイプが欲しいのに!!
他のサイトでも探してみようかな。

 - ツール ,